• HOME >
  • 新着情報 >
  • 「バリアフリー2018」ご来場ありがとうございました

「バリアフリー2018」ご来場ありがとうございました

「バリアフリー2018」に出展しました

4月19日(木)~21日(土)、インテックス大阪にて開催された第24回「バリアフリー2018」に出展致しました。
3日間の総来場者数は88,260人と盛況で、弊社ブースへもたくさんの方が足を運んでくださいました。
ご来場いただいた皆様には厚く御礼を申し上げます。

 


会場前です。
今年も天候に恵まれた3日間でした。

 


会場内は終日活況を呈していました。

 


アビリティーズ様
コンパという伸縮式電動車いすが展示されていました。
リモコン操作で全長72cmに縮めることができ、
小さくたたんで玄関先での保管も可能です。

 


今仙技術研究所様
アクティブチェアシリーズのリクライニング式電動車いすの
展示をしていました。弊社若手社員が熱心に勉強をしています!

 


WHILL様
弊社でも取り扱いのある「Model C」の試乗をしていました。
スタイリッシュなデザインが通りゆく人の目をひきます。

 


RT WORKS様
ロボットアシストウォーカー RT.2が展示されていました。
上り坂はアシスト、下り坂は安全に抑制ブレーキ、
片流れ防止機能があり、坂道で手を離すと自動的に停止する
ハイテクな歩行車です。

 


ウェルパートナーズ様
段差越え機能付き歩行車 friend plus
最大約5cmまでの段差が乗越えられる機構が前輪部分にあり、
試走される方でにぎわっていました。

 


お昼時の展示会場屋外の様子です。
お昼ともなれば屋台も大盛況!
これも展示会の楽しみの一つですよね!

 


弊社ブースです。
今年も本当にたくさんの方に訪問いただきました。
リリースしたばかりの「最適機種 選定ナビ!」アプリ
(ご利用者に最適な電動カート・電動車いすが検索できます)や、
待望の折りたたみ式カーボンウォーカー(超軽量)のサンプル
展示を行い、どちらも大好評で大忙しでした!

 


ご来場ありがとうございました。