• HOME >
  • 新着情報 >
  • 第42回国際福祉機器展「H.C.R2015」ご来場ありがとうございました

レンタルについて

レンタルはこちらから

第42回国際福祉機器展「H.C.R2015」ご来場ありがとうございました

第42回 国際福祉機器展 H.C.R2015

第42回国際福祉機器展(H.C.R)に出展いたしました。 弊社は10度目の出展となり、記念すべき展示会となりました。

今回の福祉機器展は、各社様ロボット機能を備えた商品を多く展示されていた印象です。
次世代電動車いす、ロボット機能搭載シルバーカー等、新しい時代の幕開けのように思いました。

弊社も新しい技術を参考にしながら、常に新たな可能性を探る必要があるとういうことを改めて感じました。

弊社ブース 連日たくさんのお客様にお越しいただきました。    新入社員も積極的にお客様へPRを行いました。
弊社ブース 連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
新入社員も積極的にお客様へPRを行いました。

次世代型電動車いすWHILL    手のひらで操作ができます。一際注目を浴びていました。
次世代型電動車いすWHILL
手のひらで操作ができます。一際注目を浴びていました。

ヤマハさんは新商品「JWアクティブPLUS+」を展示されていました。  弊社も10月から取り扱いを始めました!
ヤマハさんは新商品「JWアクティブPLUS+」を展示されていました。
弊社も10月から取り扱いを始めました!

電動の農機具です。    圧巻の見た目ですが車いすです。
電動の農機具です。
圧巻の見た目ですが車いすです。

連日大盛況です。通路もたくさんの方で溢れています。
連日大盛況です。通路もたくさんの方で溢れています。

車いすメーカーMiKiさんのブースです。    弊社も超コンパクトサイズの電動車いすのskit_JUXを取扱いしております。
車いすメーカーMiKiさんのブースです。
弊社も超コンパクトサイズの電動車いすのskit_JUXを取扱いしております。

松永製作所さんブース    人気シリーズNEXT COREの新商品を展示されていました。商品紹介の説明もスクリーンを使い大変賑わっていました。
松永製作所さんブース
人気シリーズNEXT COREの新商品を展示されていました。
商品紹介の説明もスクリーンを使い大変賑わっていました。